荒川区 街の電気屋 こうわでんきの中年?オヤジの日々

電気屋 防災士 商店街 町会 元消防団員 何気ない日々の話

東日暮里3-44-12
03-3803-5588  

倒れたアンテナ撤去

2016年08月07日 | 仕事
暑い日が続きますね
荒川の電気屋オヤジです。

かなり前から 倒れていたアンテナ、、、
こちらのお客様は、現在 ケーブルテレビでテレビを視聴されていた為 アンテナが倒壊していた事に最近まで 気が付かなかったそうです。



倒れてからの年月を感じられますね~~


改まって 屋根上を意識する事は、なかなかありませんが たまには、離れた所から お住まいを点検?する事も必要かもしれませんね。

倒れた時に瓦を割ってしまったのでしょうか?


お客様に「雨漏り、、、」を確認しましたが 「雨漏りは、してないです。」との御返事でしたが 簡単にコーキングで補修しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿