荒川区 街の電気屋 こうわでんきの中年?オヤジの日々

電気屋 防災士 商店街 町会 元消防団員 何気ない日々の話

東日暮里3-44-12
03-3803-5588  

犬のお散歩

2016年04月16日 | 日記
おはようございます。
荒川の電気屋オヤジです。

皆さんのお家は、ペットを飼っていらっしゃいますか?
一時期 娘が 「犬が 欲しい、、、」と 言ってましたが こうわ家は、今のところ 何も飼ってません。

昨晩 ちょっと腹立たしい事が ありました。
仕事から戻り 車を停めようとした時 犬を散歩させている中年女性が 当店横に処分をするために置いてある 照明器具の所へ 何か 白いティッシュの様な物を捨てて? 行きました。

車を停め 道具を片付け
店へ 入る時に その白い物を確認したら ティッシュに丸められている糞でした、、、怒



これって 犬を飼っている人からしたら よくある事なんでしょうか?
少し離れた自宅前の側溝にも 良く糞を丸めたティッシュが 詰められてます。
私には、理解出来ない、、、怒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿