コブちゃの時どき日記

鉄道や あれこれ、時々つぶやきます。

7月8日(日曜日)のDY

2018-07-10 19:19:42 | 新幹線
今日はドクターイエローの走行予定日でしたが、
今回の豪雨の影響で どうなるんやろ?と思い、
ドクターイエローが東京を出発したであろう時間に SNSの投稿をチェックしてみると 通常通りに走っているみたいです。
ということで 京都駅へ行きます。
駅に着き とりあえず8番線に。
奈良線の103系。ウグイス色。
貨物列車の来る時間ですが 来そうにないので、
新幹線ホームに上がることにします。
思っていた所にスタンバイ。
案内板に出てきました(^^)
向かいのホームは、東の方へ帰る修学旅行生でひしめき合っています(^^;
時間通りに見えて来ました٩( ᐛ )و



停車します。

1分間の停車で出発して行きました。
これにて撤収して帰りますが、
奈良線に珍しい並びが!

せっかくなので撮ります。
今日は以上です(^_^)

最新の画像もっと見る