コブちゃの時どき日記

鉄道や あれこれ、時々つぶやきます。

湖西に遠征

2015-02-12 01:23:34 | 鉄道
2月11日(水曜日) 建国記念日
今日も、トワイライトエクスプレスを撮影に 湖西線に乗って行きました。
京都駅に着くと「堅田行き」が出発間際で、乗るのは 次の「近江今津行き」なのですが、堅田で乗り換える事にして これに乗って行きました。

堅田駅に到着です。この電車は ここでで折り返します。

乗り換えを待っていると「おごと温泉駅」で停車しているのを見かけた EF81が単機で来ました!

さい先良い感じで ちょっと嬉しい(^^)
そのあと「近江今津行き」に乗り込み

『和邇駅』に到着です。

駅から 15分ほど歩き、今日の目的地に到着しました。

トワイライトエクスプレス通過の 45分前でした。
続きは 次回にm(__)m

最新の画像もっと見る