コブちゃの時どき日記

鉄道や あれこれ、時々つぶやきます。

飛行機な一日(前編)

2016-03-29 23:36:56 | 飛行機
3月27日(日曜日) 曇りのち晴れました。
今日のターゲットは『天草エアライン』の飛行機です。
先日、ブロ友さんのメタボメタラーさんが この飛行機を記事にされているのを読ませてもらい 「撮りに行きたい」的なコメントをさせて貰ったら、早速 撮影に誘って頂きました。
阪急電車の十三駅で待ち合わせです。
合流したところに
さくらHM
手塚治虫電車
目的地の最寄りの曽根駅まで そのまま阪急で移動です。
向かった先は 千里川堤防。
相変わらず 飛行機の近さとデカさに圧倒されます( ゜o゜)
飛行機の事は分かりませんが、撮ってみます。

振り向いて滑走路。


プロペラを回してみた(^^)v

大型機

近くにいた若いカップルに メタボメタラーさんが『イルカちゃん』の事を教えてあげはり、
小型機の着陸航路の方に4人で移動です。
練習。
少し待って「青いの」が小さく見えて来ました。



段と
近づいて来ました。実際には プロペラは回っています(^_^;

『天草エアライン』イルカのラッピング。

『くまもん』もいます。

カップルの2人も 喜んではりました。
こちらは これまでにし...
オット!飛んで来たので、振り返って撮りますL(‘▽‘)/

これは、エンジンにイルカ。
こちらはこれまでにして、伊丹空港のスカイパークへ向かいます。
続く(^_^)

最新の画像もっと見る