紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

(とりあえず自重して)描いてみた・・・。

2009年11月14日 | QuinRose
ご要望があったので、描いてみました・・・・がどうでしょう???


(萌え系の絵に寛容な方だけ、スクロールしてください・・・・・・・・ね)






























管理人から見たアリスのイメージで描きました。

もうちょっとツンツンさせても良かったかなぁ~??



ロリーナ×アリスの(ちょっとヤバい構図の)絵とか普段描くんですが、

ネット上では自重しましたw

百合百合した絵ばっか描くんですが、ビバルディ×アリスはあんまり

描かないですね・・・・。ビバ様描くのが面倒なので。

やっぱり、ロリーナ×アリスの絵がダントツに多いですね。



『クリムゾン・エンパイア』のシエラとかも、よく描くなぁ~。

服がピラピラしてて描くのが楽しいんですよ。


『アラビアンズ・ロスト』のアイリーンは最近よく描くようになりました。

ゲームをプレイしてたら無性に描きたくなったので。



『魔法使いとご主人様』のアリシアは一度も描いたことがありません・・・。

ゲーム持ってないので、服の詳細が分かんなくて描けません。

リメイクが発売されたら、描くかも・・・・ですね。




QuinRoseの主人公とか女の子キャラって可愛いので、

ほんとに「自分で描いてみたい!」って気になります。








ご要望があったら、また描いてアップするかも・・・・・・です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事。 (百合姫)
2009-11-15 21:26:05
>ありすさん


コメントありがとうございますっ!

可愛いと言って頂けて、ほんとにうれしいです(^^)正直、不安だったので・・・・。今も、ちょっと気恥かしいです。


でも、「何、描こうかな~?」って考えながら、描くのは、とっても楽しいものでした!!

また今度、描いて気が向いたらアップするので、よかったら見てやって下さい。
返信する
お返事。 (百合姫)
2009-11-19 18:42:04
>ピエロさん


コメントありがとうございますっ!

お返事遅れました・・・すみませんっ!
ジョカアリの攻略に夢中になってて、しばらくの間、ブログ放置プレイになってました・・・。コメントはちゃんと受け取りましたよ~(^^)


アリス描かせて頂きました♪
QuinRoseのキャラの服って、凝ってるので描くのが結構大変ですよね。でも、可愛かったり、かっこいいから描きたくなっちゃいます。アリスは服の模様がやっぱり一番やっかいかなぁ~。
女の子は表情を描きこむときが、一番楽しいんですが、今回はアリスに微笑んでもらいました。アリス描くときって大体、眉毛も目もつり上がった感じ(ツンデレっぽい感じ?)にするんですが、最初なので、まぁ・・・いろいろ抑えましたw

百合姫って名前は、ほんとにそのまんまですw某百合雑誌名から勝手に頂きました。当初のブログ開設の目的が百合普及だったので、だったら名前も「百合好きだし、名前は『百合姫』でいいんじゃね?」っていうノリで付けました。今となっては、ブログもQuinRose様オンリーになってるので、ちょっと自分でも不思議な感じですw

ちなみに百合はマリみてから入門しましたwマリみてシリーズが完結してから、本格的にQuinRose様にハマりだした感じなんですよ。

確かにQuinRose様の作品に登場するキャラって、病み気味ですねwそこが好きだったりする私も、ちょっと病んでるのかもw









返信する
お返事。 (百合姫)
2009-11-22 14:51:35
>李紅さん


コメントありがとうございますっ!

私、女の子ばっかり描くんですが、中でもアリスとロリーナばっかり描いてるなぁ・・・。男キャラがちっとも描けないから・・・というのもありますが、二人とも大好きなので!!

アイリーンとシエラも描いたら、そのうちブログにアップさせますね!!

返信する
お返事。 (百合姫)
2009-11-22 14:52:07
>文さん


コメントありがとうございますっ!
はじめまして、管理人の百合姫です(^^)

アリスほんとに可愛いですよね!!
百合好きなので、ロリーナがゲーム中(あるいは、マンガ中)に登場する度に、勝手に脳内妄想してますw

イーディス×アリスはまだ百合妄想したことは無いんですが、こちらもかなりイケそ・・・(自重)。【アリス】シリーズのリデル家の3姉妹、ほんとに百合百合してますw

『クローバーの国のアリス』のロリーナ×アリスのイベントが特に好きです!ロリーナのアリスへの愛情が、なんか家族愛を超越したものに感じられて、「百合だな~」としみじみと思いながらプレイしてました。

たぶんアリスが可愛いから、ロリーナもイーディスも絡みたくなるんだと思います!というか、そう私が思いたいし、思っちゃうw

百合好きって少数派なので、私自身かなり心細いので(なかなか人に語れない、語りにづらい・・・)、今回コメントを頂けてうれしかったです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。