紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

ちょっとした記念日

2009年08月29日 | Weblog
久しぶりの更新です。

2週間余り更新しなかったので、腕が鈍っております。

今日は管理人的には記念すべき日だったりします。

いったい何の日でしょう?(分かる方いるかな~~~~~~~~~??)


(何の日か気になる人だけスクロースしてください↓)







































































実は、今日(8月29日)って、管理人がブログを開設した日なんですよ~~。

なんか1年って早いですね(^^)

ブログ開設した当初は、

「百合関連のブログにしよう!」だなんて思ってたんですが、

http://blog.goo.ne.jp/koutya2koutya/m/200808

(↑クリックすると管理人の当初のブログの実態が分かります)

いつのまにかQuinRose関連のブログになってました。

基本的にQuinRose様への愛のみで成り立つブログなので、

1年も続くとは、正直思いませんでした・・・・・・ははは。

閉鎖の可能性の方が大いにあったんですよね、このブログ。

管理人は知人の誰にも、ブログ書いてるだなんて口外したことないので、

結構淡白な感じのブログになってます。





とまぁ、QuinRoseへの愛を一人語りすることがメインのブログですが、

これからも、よろしくお願いします(^^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。