紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

『マザーグースの秘密の館』のOPムービー公開!

2011年04月02日 | マザーグースの秘密の館
『マザーグースの秘密の館』のOPムービーが

本日発表ということで、早速拝見。

今回はヒサノさんが歌唱されておりましたよ。








OPムービー鑑賞後の感想です。

のんびり、ほわわ~んって感じですね。

武器とか、戦闘とかを連想させなかったです。

スチルがいつものビビットカラー塗りじゃないので、

目に優しいですねww(すんません)

作品への好感度が上がりました(^^)


アーサーとエリックが気になるところです。

アーサーがメインルートになるのかな?

アーサーがクリムゾンのジャスティン様に似てると思った管理人。

もしかしたら眼科に行った方がいいのか否かw

(巷では、どういう風に言われているのかな~?)


エリックが気になるのはですね、

そのビジュアルと中の人のためでしょうw


ビジュアル的に、

バッカスが爽やかすぎて、逆に怖いです。

(某腹黒騎士様と同じポジションに立つのかもしれない・・・。)



後のキャラは・・・省略w

今のところアーサーが管理人の中で頂点にいますw












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事。 (百合姫)
2011-04-06 20:10:41
>杏蜜さん


はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)
管理人の百合姫です♪

【アリス】シリーズが私も一番好きです!
初めてプレイした乙女ゲームは『クローバーの国のアリス』のPC版でしたw(今思うと、なかなかチャレンジャーだったなぁ・・・とw)
グレイとビバルディとロリーナが好きなキャラです♪

ヒサノさんの歌の中では「Reminiscences」と「凍った指きり」が好きです。【アリス】シリーズといえば、ヒサノさん!って感じですね。【アリス】以外の作品はヒサノさんがメインで歌うとは限らないので、OP発表の時などのときはハラハラしてますw(とはいえ、ソラリズムさんも、QuinRoseさんも好きですよw)

「ブログが見やすい」との御言葉、感激です!
これからの励みになりました(^^)
まったりとRose愛を語るブログですが、(←最近ちょっと、Rose以外のことも語っている気はしますがw)今後ともよろしくお願いします!!

コメントをまた頂けたらうれしいです♪
ではでは(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。