紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

ちょっとRose作品から離れてます。

2011年03月31日 | QuinRose
管理人、新境地を切り開くことによって、

QuinRoseさんの楽しみ方を再確認しました。



というのも、最近、

ヲタク的な意味で浮気中です。

QuinRose作品以外の乙女ゲームをプレイしております。



『金色のコルダ』をですね、プレイ中ですよ。

乙女げーはロゼゲーばっかりだったので、新鮮です。

無印と2fを借りまして(←2fアンコールと3は借りなかった)、

ハマってます。今更ながら。


というのも、最近、

ようやっとPSPなるものを購入したので、

早速何かプレイしてみよう、ということでコルダです。


人間、ハマると恐ろしいもんだな・・・と。

ここずっと、コルダな日々を過ごしています。

(柚木さんが個人的には好きです)




QuinRose作品の魅力ってのは、

エログロな恋愛&個性の強すぎる主人公

だと思うんですが(ぶっちゃけな話w)、

他社様の乙女ゲームに触れることによって、

一段と、よ~く分かりました(^^)



A級よりもB級ですな、QuinRose作品は。

(↑by:アラロスのファンブック)

そして、

質よりも量・・・・・・ですね。













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事。 (百合姫)
2011-04-01 15:55:26
>ピエロさん


コメントありがとうございます(^^)

そうなんです。
最近のRoseさん、移植続きなので、信者でも心が離れてしまいそうになります・・・。(信仰心を取り戻さねばww)
箱アリはおそらく映画の後に発売されるんだろうなぁ~と。以前の勢いが無くなったことは確かですねw(一連のPSP移植は映画の資金作りだと思われますが・・・とはいえ、やりすぎww)

東方ですが、
咲夜さんも捨てがたい・・・w
東方のキャラはどの子も好きなんです♪妹紅とか・・・etc
私のオーディオプレイヤーの中身は、東方の音楽だらけになってますw原曲もアレンジ曲も好きなんです!

スタスカ、アニメをちらっと見てから以来、ちょっとゲームの方も気になりますね・・・。PSP版やってみようかなぁ。学園ものが案外好きなことが判明したんですよ(^^)

私も旦那と嫁が増加中ですww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。