ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

2016-10-24 14:43:52 | 日記
最近忙しくて空なんて気にもしてなかった私…

息子にママ〜お空が綺麗♡って言われて初めてお空を見上げました♡


こんな気持ちでいる息子に学ばされる事ばかり。この気持ち大事に育ててあげないとなぁ…♡

いつから空なんて見なくなったんだろ…余裕ないなぁ…

綺麗だね〜(о´∀`о)って2人でニッコリ♡
一瞬で穏やかな気持ちにしてくれた息子♡

先週も今週も息子を連れて仕事に行きました♡ホントは預けてキッチリ仕事をこなさないと…とか親としての葛藤…でもママがいいって泣いてくれるのは今だけ…

私には息子の気持ちが大切で…


ホントに子供は宝物です♡

今度から空を見上げる心の余裕を持とう♡
そう思った私でした♡

息子ちゃんありがとう♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿