ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

土日出店

2016-10-31 07:05:36 | 日記
土曜日は小倉南区のあすなろ学園祭にクレープ販売、土日はグリーンパークCAR-1grand prixにパン販売といとうずの森でフライドポテト販売でした♡


あすなろ学園祭では抽選会があり、一等がテレビだったので私もドキドキしながら参加💓7等のお菓子の詰め合わせが当たりました(´∀`)

ツイテル〜って思いながら、土日を過ごしていたらCAR-1grand prixでもホットサンド部門で入賞♡

楽しいお仕事になりました(´∀`)

これも出店先のお心遣いと応援してくれたお客様のお陰です(^_^)

ありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿