コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「ひまわり五日目」

2009-09-04 23:45:01 | Weblog
ひねりの無いタイトルですみませんm(__)m
今日が終わって残すところ明日明後日の3ステージのみとなりました。

早いですね。

今日は開演前に劇団事務所に寄って昴公演のチラシを貰って今回の「ひまわり」のパンフレットに折り込みをしました。
「クリスマス・キャロル」のチラシが出来たので、劇団の次回作「河の向こうで人が呼ぶ」と「クリスマス・キャロル」をhataBow企画の制作さんに手伝って頂きながら手作業を・・・。

僕は常日頃から言っているのでご存知の方も多いかもしれませんが、「クリスマス・キャロル」が大好きなんです(笑)。
劇団の研究生の頃から観続けて、いつかフレッドと青年スクルージをやりたいとずっと思っていて(主役のスクルージはまだ年齢的にも時間があるので・・・笑)昨年から念願の役にキャスティングされ、今年が二年目になります。
そんな「キャロル」のチラシが出来たとなれば宣伝部長(←勝手に)としては黙っている訳にはいきません(笑)。
思えば夏の暑い盛りに冬には「クリスマス・キャロル」をやるんだ~と言っては「ああ、イチムラさんの・・・」と言われ・・・m(__)m
「今年、ハリウッド映画でやりますよね~♪」と言われて、「まあ、そうなんだけど・・・昴は毎年やっているんだけど・・・m(__)m」と幾度の辛酸を舐めてきた事でしょうm(__)mm(__)m

でも今年も更に素敵な作品にして、一人でも多くの方に「キャロル」を届ける事が出来たら・・・と燃えております(^-^)

考えてみたら夏に「サマーウォーズ」という素敵な作品に関わらせて頂き、未だ上映中で、今も魅力的な座組で魅力的な作品「ひまわり」の本番をさせて頂いていて、冬には大好きな「クリスマス・キャロル」に関われる・・・役者として本当にありがたい事です。

「ひまわり」はあと3ステージですが、個人的にはもっともっと細かい部分も成熟させて楽しんでいきたいと思います♪

まだお席は若干あるようですので是非劇場にいらっしゃって体感して下さいませ。
出演者一同お待ちしております。


板倉光隆

最新の画像もっと見る