コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

~舞台のおしらせ~

2007-11-24 01:56:56 | Weblog
遅くなりましたが、先日の日記でも少し触れていた演出舞台作品のお知らせです。

伊勢原演劇部。第一回公演
2007年12月12日(水)
開演時間(開場は各回30分前)
15時~/19時~
チケット
前売り1500円
当日1800円
(ぴあにて取扱いしてます)
横浜STスポット

「やればできるこ」
作・保坂勝紀
演出・板倉光隆
出演・山舗和広
福澤利之
藤森奈緒
保坂勝紀
ほか
ダメな青年の駄目加減っぷりを見て頂く現代劇です。
只今稽古中ですが、結構面白い作品になりそうです。
平日一日のみの公演ですが一人でも多くのお客様に観て頂けたら・・・と思っております。

お待ちしてます!!

「31歳。」

2007-11-23 03:01:01 | Weblog
私事ではありますが、昨日11月22日に無事(?)誕生日を迎える事が出来ました。
31歳になり、30代も二年目ということで益々充実した一年にしていきたい、良い年のとり方をしていきたいなぁと思っております。

告知が遅くなってしまいましたが、年内には初演出作品の舞台を残しています。
芝居の道も更に歩んで行きますので皆様どうか暖かく見守ってくださいませ!!!

板倉光隆

「コウリュウが行く!!三周年!!!」

2007-11-17 02:53:45 | Weblog
少し遅れてしまいましたが、15日で「コウリュウが行く!!」が無事にサイト開設から三周年を迎える事が出来ました。

思い返せば一言では言い表せないのですが、三周年を無事に迎える事が出来たのも、管理人のやまもけさんを始め、本当にたくさんの方々のおかげだと思います。

諸事情により全て公開出来ませんが、僕が関わらせて頂いた作品のたくさんのファンの方や古い友人などからも暖かいメッセージを頂き、励みにしてここまでやって来る事が出来ました。

四年目の「コウリュウが行く!!」も充実したものになるよう、今後の板倉光隆は新しい挑戦もしていく予定です。

詳細は随時ご報告していきたい・・・と思っていますのでこれからもどうか暖かく見守っていてくださいませ。

感謝の気持ちを忘れずに進んで行きたいと思っています。

最後になりましたが皆様、本当にいつも応援ありがとうございます!!


板倉光隆

「10万アクセスありがとうございます!!」

2007-11-04 21:37:30 | Weblog
11月に入り、二ヶ月ぶりの日記です。
もう更新はしないんじゃないのか?と思った方も多いかもしれませんが(苦笑)、感謝の気持ちを伝えたく日記を更新しました。

それはこの度「コウリュウが行く!!」が10万アクセスを越える事が出来た事についてです。
ホームページを始めた時には特に意識はしていなかったのですが、三周年を前にして10万アクセスを越える事が出来たのは驚きと喜びがありますし、これまで見て頂いてきた全ての方に感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。

諸事情により今は停止していますが、掲示板があった時にはたくさんの方からメッセージを頂き、それがどれだけ僕自身が役者活動をするにあたって勇気を与えてくれた事か・・・。

この三年間は「コウリュウが行く!!」に見守られて活動してこれた部分もあると思います。

これからも役者板倉光隆と共に歩んで行くであろう「コウリュウが行く!!」をどうぞよろしくお願い致します。

そして気まぐれで更新が滞りがちなコウリュウ日記も併せて暖かく見守ってくださると幸いです。



板倉光隆