コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「ひまわり四日目」

2009-09-03 23:51:03 | Weblog
今日で5ステージが終了したので後残すところ4ステージ。
後半戦です。
二回公演の次の日の夜公演のみだと若干体も楽な感じがします。

芝居の方もお客様の暖かい反応に支えられながら良い時間になったと思います。

今日も役者仲間もたくさん来てくれました。
第二回公演で主演させて頂いてお世話になっている演劇配合サプリメンツの主宰、多々良光洋さんや、映画などでも活躍中の役者、田口智也さんなど。
中でも5年前に宝塚の「ジュリアス・シーザー」で共演して以来全く会っていなかった役者の木下涼介さんと久々にお会い出来て何だか感激しました。
「時をかける少女」も「サマーウォーズ」も見てくれていて懐かしいやら嬉しいやら・・・また現場でご一緒したいものです。
(来て頂いた役者仲間の名前を全員挙げられなくすみませんm(__)m)
「サマーウォーズ」と言えば・・・小林隆さんも客席にいらっしゃっていました。
俳優としてテレビドラマや映画でご存知の方も多いかと思いますが、「サマーウォーズ」では陣内太助さんでした。
僕の演じた陣内克彦の従兄弟に当たります(笑)。
「サマーウォーズ」の感想なども語り合えて嬉しかったです♪

日々の積み重ねと日々の喜びを糧に、「ひまわり」あと4ステージを楽しんでいきたいと思います。


板倉光隆

最新の画像もっと見る