コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「ひまわり千秋楽」

2009-09-07 10:02:40 | Weblog
昨日無事にhataBow企画「ひまわり」が千秋楽を迎える事が出来ました。
いつもながらご来場頂いた全てのお客様に感謝致します。
ありがとうございました。

今回は演出の川畑秀樹さんを始め、隈本吉成さん以外初めてご一緒する役者さんばかりでしたが、みんな個性豊かな様々なキャリアを重ねた役者さん達ばかりで、何よりポジィティブに芝居が好きなメンバーでとても楽しい稽古~本番を過ごす事が出来ました。
そんな出会いにも感謝。

改めて芝居をつくる事の喜び、舞台に立つ事の幸せを感じられた公演でもありました。
また必ず再会したいメンバーです。

気付けば今年も後三ヶ月ですね。
年明けから舞台にリーディングにと様々な作品に関わらせて頂いてきました。
年内はあと2本、丁寧に、大胆に、大切に、臨みたいと思います。


板倉光隆

最新の画像もっと見る