コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「現在の自分・・・」

2009-09-29 18:36:24 | Weblog
久々の日記・・・最近ブログを読んで下さった方から「本当にクリスマス・キャロル」が好きなんだね~と言われる事が多くなりました。
「ハイ、大好きです!!」(苦笑)。
まだご覧になっていない方には一度是非観て頂きたいと思っていますし、既にご覧になられている方にも、もう一度観て頂きたいと思うのが「クリスマス・キャロル」です♪

話は飛びますが、ボイスサンプルを赤坂の某スタジオにて録り直しました。
唐突ですが・・・(笑)。

今まで何度か録ってきましたが、今回は背伸びせず今自分が伝えられる事をテーマに置き、ナレーションひとつと台詞ふたつを収録しました。
一般の方にサンプルを聞いて頂く機会が無いのが残念ですが、今後も作品の中でたくさん聞いて頂けるようになればなぁ・・・と思います♪

帰りは収録スタジオから散歩。
外堀り通りを歩くのが実は結構好きなんです。
赤坂から四ッ谷の方に向かう道すがら・・・上京してきたばかりの頃を思い出します。
生まれたのは東京なんですが、少ししてからすぐに静岡県に引越して育ったので東京に来た最初の頃はやはりドキドキしましたよ(笑)。
人は多いし、夜でも明るいし(苦笑)。
「四ッ谷」は大人?になって最初に降りたった「東京」なので思い出だらけです。
あの時の自分と現在の自分・・・たまには自らを振り返ってみるのも大切だなぁと感じたのでした。

(写真・曇り空の中ですが・・・)


板倉光隆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝も早よから~♪ (アキ)
2009-09-30 07:08:50
くことは、気持ち良いですよね。

今年の春先、愛車を(自転車ですが…ははっ)盗まれまして。
それから通勤時、駅までの往復を歩く事にして、今も続いています。
緑いっぱい自然が豊かな田舎道です。草木や土の匂いが気持ち良い♪

空を見上げれば空が高くなり、蝉からトンボへ…と季節を感じる事が出来ます。
今は栗の木の下を通る時、たわわ(?)に実ったイガグリ君達が頭に刺さりはしないかと、ドキドキするのも何か楽しかったり。

歩いていると、目に飛び込んでくる景色とともに、色んな事を考えてしまいます。
自分を振り返る…。

本当そうですよね。
んで、頑張ろうと思ったり、落ち込んだりして。

後者の時は、空を見上げて深呼吸するようにしてます。青空も、星空も少し元気をくれるようです。(曇り空は…う~んっ、ちょっとダメかな?)


今朝は…、冷たい雨かぁ~。
元気出して!
さっ、今日も歩こ♪



―「クリスマス・キャロル」ですが、
只今、格闘中…デス!
返信する