コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「SoftBankの西郷さん」

2009-12-28 23:33:20 | Weblog
鹿児島で西郷さん像を見て「おお~」と思っていたのですが、一昨日は池袋でSoftBankのCMで西郷さんを見て「おお~」と思いました。

はい、役者仲間の田口智也君です♪
数年前に舞台でご一緒してから気になる役者さんで仲良くさせて貰っています。
CMは少し前から流れていたようですが僕が発見したのは一昨日でした。
「クリスマス・キャロル」九州公演に行く前までSoftBankユーザーだったのですが変えてしまったので気付くのが遅れてしまいました。
「アサルトガールズ」の藤木義勝さんもそうですが、仲間の活躍は結構嬉しいものですね。

僕もみんなに嬉しい報告をこれからもたくさん出来るようにしていきたいですね♪


板倉光隆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました♪ ()
2009-12-31 09:40:53
板倉さんのお知り合いの方なんですねっ。
印象的な西郷さんでした。
板倉さんのお姿をCMでも見たいな~と思いました♪
返信する