コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「時かけとクリスマス・キャロル」

2009-12-29 11:43:20 | Weblog
舞台「クリスマス・キャロル」の東京公演には本当にたくさんのお客様に劇場に足を運んで頂きました。
それと共に早い内からチケットが売切れ状態になってしまい個人的にもたくさんのチケット申し込みをお断りせざるを得なくなってしまった事が残念でもあり心苦しくもありました。
それでも僅かな可能性に賭けて頂き、当日キャンセル待ちに並んで下さった多くの方々。
それでもそれでもチケットが取れずにお帰り頂いてしまったお客様には本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
更に良い芝居づくりをして来年以降1ステージでも多く上演出来るように役を務めていきたいと思っています。

27日の千秋楽には「時をかける少女」で出会ってから大変お世話になり、親しくさせて頂いている大好きな細田守監督にお忙しい中、念願叶ってあうるすぽっとにご来場頂き、「キャロル」を観て頂きました。
細田監督と一緒に写真を撮らせて頂いたのに保存出来ていない事に気付いた時は泣きそうになりました(苦笑)。
監督、ごめんなさいですm(_ _)m
観て頂きありがとうございました。

そして同じく千秋楽の日には「時かけ」と「サマーウォーズ」の作品のファンの方々がたくさん関西、東海、関東から東京のあうるすぽっとまで集まって「クリスマス・キャロル」を観に来て下さりました。
「時かけ」も「サマーウォーズ」も僕にとって大切な思いのある作品ですし、両作品を通じて、これまた大好きな作品で特別な思いのある「クリスマス・キャロル」を観て貰う事が出来、時間を一緒に過ごせた事は本当に感激でした。
カーテンコールの拍手とともに役者をやっていて嬉しい瞬間ですし本当に幸せ者です。

この頂いた幸せを更にこれからの作品づくり、役者生活に生かしていかなければ・・・と更に身が引き締まります。

また皆さんにお会いしたいと強く感じました。
本当にありがとうございました。

(写真・素敵なお花と共に色紙にこうすけのイラストと嬉しいメッセージをたくさん頂きました。本当に嬉しいプレゼントでした)


板倉光隆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそ (こじこじ)
2009-12-30 00:07:25
今年は実はチケットが取れずにみれませんでした(>_<)
本当人気作品なんですね。
来年こそは「クリスマス・キャロル」をみたいな。
返信する