ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

いつかこんな日が来ると思ってた

2024年03月01日 | 日常

ずぅ~とはがねに遠慮してたこがねが

遂に猫布団に!

ちょっと水を飲みに行ってる間に

愛用の寝床を占拠されたはがねは

何も言わずに?横を通り抜け

後ろの窓辺で充電してら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトもぼやく | トップ | まあこれも予想はしてた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-03-01 18:39:32
こんにちは、初めまして。
ネコロス中なので、ネコちゃんに惹かれて立ち寄りました。
いいですねー。
Unknown (ukiko)
2024-03-02 16:41:38
> copelonmaru さん
こんにちは
コメントありがとうございます
ぜひぜひいっぱい見てやってくださいませ~

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事