ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

変なブームが来てるらしい

2012年05月29日 | 日常

どうも最近

はがねの中のブームは

この籠に入ることらしい

 

 

いろんな素材のいろんな形のモノが入った籠は

絶対寝心地悪いと思うのだが

そんなことはなんのその

小さく丸まってご満悦



大嫌いなハンドクリームが目の前にあっても

ノープロブレム


・・・・理解しがたいブームである

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 傍若無猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2012-05-30 16:39:45
パソコンの邪魔をせず、尚且つ動かせるように
はがねくんの方で気を遣ってくれるようになったのではないでしょうか。
Unknown (ukiko)
2012-05-30 17:37:03
>つくね♂さん
いや、絶対に違うと思う…(笑)
多分、あの微妙な狭さのフィット感が良かったんじゃないかと

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事