ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

面倒臭いけど気になる

2013年08月24日 | 日常

基本的に

ネコは好奇心で出来ているので

あれやこれやと

気になって仕方ない生き物である


と同時に

やたらと寝る生き物でもあり

少なからずモノグサな生き物でもある

 

 

この時も

箱の中から

向こうの様子を気にするはがね

でも折角入った箱からわざわざ出ていく程でも無し

けど、やっぱり気になって

箱の中でじっと聞き耳を立てていたはがねだった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今調整中 | トップ | 絶対嫌がらせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2013-08-24 18:12:02
壁に耳ありじゃなくって、「はがねに耳あり」ですか(笑)
何をそんなに聞き耳立てて聞いてるんでしょうかね
ご飯のカリカリ開ける音とかちゃんと聞いてるんでしょうか
返信する
Unknown (ukiko)
2013-08-25 16:10:14
>こいちゃんさん
こがねの動向なんかは結構気にしてますねぇ
こっちを見てたはずが、急に振り返ったと思うと、向こうからこがねが来てる、なんてこともしょっちゅうで

雨、降りましたね~
久しぶりにエアコン要らずの気温で、ホント、有難いです~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事