ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

絶対嫌がらせ

2013年08月25日 | 日常

アタクシがシャワーを浴びようと

浴室の扉を開けると

先に入ってど真ん中に転がるこがね

遊んで欲しいのかおやつが欲しいのか分からないが

これって絶対嫌がらせだよね?

 

このまま毛皮洗ってやろうかしら、こいつ・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒臭いけど気になる | トップ | 実は意外と小さいのかも?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2013-08-25 18:17:50
あはは、こがねさんそんなところでいやがらせしてると
丸洗いされちゃいますよ~~飛んで火にいる夏の虫ならぬこがね~~ってドアばっちり閉められてね~~
雨のおかげで今日は気温が下がって過ごしやすかったですね
返信する
Unknown (ukiko)
2013-08-26 15:24:07
>こいちゃんさん
そろそろ丸洗いしたいところではあるんですけどね~
こがねは結構抵抗するタイプなので大変なんです(涙)

昨夜は久しぶりに肌寒いくらいでしたね~
気温の変化が急激過ぎて身体がついていかないです~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事