ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

ニヒルなこがね

2012年02月24日 | 日常

こがねの

グローブの様な大きな手を撮っていたら

急に大欠伸

 


慌ててシャッターを切るが間に合わず

最後の“いっ…“ってところだけ撮れた


何だかニヒルな表情だわ、これ・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他の写真もご紹介 | トップ | 一歩間違えたら・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルトのママさん)
2012-02-26 00:00:40
あら、こがねくんチョイ悪なお顔❤
グローブのようなお手もステキですよ~(=^・^=)
私もいつもバルトのあくび瞬間を激写しようとして、少しずれちゃいます。。
返信する
Unknown (ukiko)
2012-02-26 17:28:38
>バルトのママさんさん
欠伸してる時のニャンコって超極悪顔になってますよね(笑)
あの時だけは、ああ~獣だ~って思っちゃいます
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事