ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

一歩間違えたら・・・・

2012年02月25日 | 日常

椅子に座っていたら

脚に急に暖かいモノが!



犯ニャンはこいつ

いきなりアタクシの足に手を伸ばしてきたのだ

 


・・・それ、一歩間違えたらセクハラって言われるかもよ?

 


   ・・・・・????

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヒルなこがね | トップ | それ、勘違いですから »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2012-02-25 18:27:45
???のはがねさん。(笑)
セクハラってねぇそうやってはがねさんみたいに若い女の子を触ること。触るおっさんのことをセクハラおやじって言うのよ~~~
うふっ❤はがねさんセクハラおやじ~~
でも・・・それ爪立ててるよねぇ?
返信する
Unknown (つくね♂)
2012-02-25 21:24:56
セクハラって相手の主観によるところが大きいから
セクハラにはならないような。
だって、嬉しいでしょう。^^

足に暖かいで、もしかして足にちっこテロされた話かと思ってしまいました。^^;;;
返信する
Unknown (ukiko)
2012-02-26 16:59:14
>こいちゃんさん
爪、立ってますねぇ、確かに
逃げちゃ嫌っていう主張なのか、それとも・・・・
ともあれ、爪切ってて良かった~


>つくね♂さん
車酔いでへろへろの時でも膝で用を足されたことは無いですよ(ま、ゲロられたことは何回もあるけど…)

相手が私なら親愛のスキンシップですが、お客様にはしないようにして貰わないと、ね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事