ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

お散歩大好きなこがね

2011年11月24日 | 日常

お散歩中は

やたら尻尾ピーン!なこがね

足取りも楽しそう

 


はがねも

尻尾こそ上がってないが

ふぐふぐ膨らみ気味

2匹がニアミス

でもはがねどころでない様子のこがね


その後も

いっぱいいっぱい

散策して

 

最後は

帰りたくないと必死の抵抗


よっぽどお散歩が好きなのね、こがねさん

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりお散歩 | トップ | 猫団子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2011-11-24 20:17:25
うわ~すごい抵抗してますねぇ❤頑張れこがねちゃん❤(無理か)
返信する
Unknown (バルト夫)
2011-11-25 00:38:40
こんばんわ。
うちのバルトは外へ連れ出しても、
ぺちゃんこになって歩こうとしません。。
一緒に散歩できるのは羨ましいです。

もう一度チャレンジしてみようかな~。
返信する
Unknown (ukiko)
2011-11-25 15:10:19
>こいちゃんさん
無駄な抵抗はやめて、素直にシャンプータオルされなさい、って感じですけどね
ちなみに、2匹とも1回ずつ玄関から脱走してます
お外に興味津々みたいです


>バルト夫さん
ご訪問ありがとうございます
うちのも、自宅で外に出すとダメダメですが(電車の音とか知らない人とかダメらしいです)、静かな実家では何とかお散歩出来ます

ちなみに、何で『バルトパパ』じゃなくて『バルト夫』なんですか?
まあ、バルトちゃんは大喜びだと思いますが…
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事