ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

ジャストサイズ、かな?

2012年10月14日 | 日常

爪磨きの上に

こがね

 

左手だけバコり(香箱を組み)ながら

きれいに乗っている

一見、ジャストサイズのように見えるが

実は横幅がはみ出していることをアタクシは知っている・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たがりニャンコ | トップ | 捨てる予定・・・・だったのに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tobutori)
2012-10-14 18:49:51
あ~、うちも爪とぎの箱の上にこんな風にぴったりと乗っていますよ(笑
初めてそれを見た時は、スゴイ!!と思ってしまったほどです。
可愛いんですよね~
ホント見事に、キレイに収まって上に乗っています。

こがねちゃんの横幅なんて、可愛いものですよ!
うちは、横幅に関しては見ないように努めています(笑
返信する
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-10-15 10:53:31
横からしか見ないで下さい。
決して、縦から見ないで下さい(笑)

横から見れば、上手に乗ってるんでしょうけど( ´艸`)

ちょっと床が冷たくなってきたから、避難スペースですかね?
返信する
Unknown (ukiko)
2012-10-15 16:54:40
>tobutoriさん
なんで乗りたがるんですかねぇ?
爪とぎに限らず、マットでも紙切れ一枚でもあると乗りたがりませんか?
裸足だから何か敷きたいのかしら?(笑)

甘やかしてはダメだと思いつつ、可愛い顔でおねだりされるとついつい・・・・彼らの横幅はヒトが甘やかした証拠なんです(笑)


>東北のにゃんた♀さん
乙女と一緒でNGな角度が有るんです!(笑)

ニャンコのことなので、更に大きくなっても上手く乗ることは乗るんでしょうけど・・・・甘やかしちゃダメなんですーっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事