ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

出たがりニャンコ

2012年10月13日 | 日常

最近のはがねは

やたらとベランダが気になるらしく

ベランダに出たくて出たくて仕方ない


   分かってるなら早く出せよ


分かってはいるけど

外に出したら出したで


   猫じゃらし喰わせろー


ってことになって

こ~んなお顔になっちゃうしなぁ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫草より猫じゃらし | トップ | ジャストサイズ、かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2012-10-13 22:56:05
うちも必死な形相で猫草食べてます。
ちくわには、つくねがよく食べる猫草っぽい雑草食べさせてました。
猫草大好きなのですが、食べ過ぎるのかゲーが多くなるのが難点です・・・。

つみれは猫草食べません。
まぁ、美味しいものには思えないけれど。
返信する
Unknown (ukiko)
2012-10-14 17:19:59
>つくね♂さん
うちも食べ過ぎるとケロします
あと、空腹時に食べさせてもケロしやすいです
なので、食後に食べさせるようにしてます
美味しそうには見えませんが、下手なご飯よりよっぽど欲しがるので、実は美味しいのかも、と思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事