ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

ハウスっ!風

2023年12月07日 | 日常

まるで犬小屋に収まってるかのように

椅子の下に綺麗に収まってるこがね

いつもは場所にこだわらず

テキトーなところでテキトーに転がってるのに

珍しくキチンとしようとしたのは

なんでなん?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま拡散中 | トップ | 性格の違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (ユトピー)
2023-12-08 13:16:41
こんにちは~☆
綺麗な香箱座り! かわいいぃ~!!!
私 あのお手手のくるってした所に
自分の指をズボッて入れるの好き~ウフフ♪
なので 中々やってくれなくなってしまいました(笑)
懐かしいです!(^^)!
返信する
Unknown (ukiko)
2023-12-08 17:52:36
>ユトピーさん
緩い香箱は手の間に隠された幸福の種?を探すために指を入れたくなり
腕の全く見えないきっちりとした香箱の時は隠された手を探したくて指を入れたくなります
どっちにしろ入れるんかいっ!とツッコまれるやつです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事