ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

興味津々

2011年09月13日 | 日常

毎日の単調なマンション生活で

退屈を持て余しているニャンコズにとって

小さな訪問者たち(虫系)はとても気になる存在である

 

このときは廊下側に訪問者有りの様子

時折聞こえるバタバタと言う音に

興味津々の様子

とはいえ手が届く訳も無く

きゃっきゃと鳴いてこっちに来いとニャンコズが騒ぐので

仕方なくダンナが訪問者様を迎えに行くことに(笑)


さて、その訪問者とは・・・?

<続く>

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましい瞬間 | トップ | 真夜中の訪問者 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2011-09-13 19:09:44
あらら~じゃ写ってるスレンダーなお兄さんはsukeさんですか❤お初にお目にかかるのかしら(こいちゃんにとっては)
さて、その訪問者はなんですか~
確かマンション高層階だとお聞きしたような・・そんな高いところのおまけにニャンズの目が光るところに来る奴って?
次が楽しみです(笑)
返信する
Unknown (mimi-roro)
2011-09-14 06:13:47
昆虫?ニャンコズの反応が楽しみです(^o^)
返信する
Unknown (ukiko)
2011-09-14 16:30:53
>こいちゃんさん
スレンダーなお兄さん・・・・まあ、そういうことにしとこうか・・・
マンションの10階なんですけどね~意外といろいろ来るんですよ
乞うご期待ってやつです

>mimi-roroさん
ええ、昆虫です~
たまに昆虫以外も来るけど、今回は昆虫
さて何でしょう?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事