ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

実家と言えばお散歩、お散歩と言えば・・・

2012年11月27日 | 日常

実家と言えば

ニャンコズをお散歩に連れて行くのが恒例行事


そして

ニャンズのお散歩と言えば

地面でのごろごろが恒例行事だったりする

 

 

穏やかな深秋の日差しの下

ハーネスをモノともせず

ごろり

ごろり

何が楽しいのか知らないが

しつこく

ごろりごろり


 

もちろんはがねも

ごろり

ごろり

お腹周りが肥えたのは

ご愛嬌ということで

何とも気持ち良さそうだが

これをしなければ

嫌いなシャンプータオルはしなくて済むんだけどねぇ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットといえばマウス | トップ | こがねvsカマキリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルトのママさん)
2012-11-27 20:29:55
2匹とも以前よりちょっとふっくら.......いえいえ、きっと冬毛のせいですよ!冬毛!!!
きっとアスファルトのガリガリ感とあったかいのが気持ちいいんでしょうね♪(*^_^*)
ふたりともとっても幸せそう!
返信する
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-11-27 22:24:41
出ました!ローリングニャンダーズ!(≧∇≦)

タイトル見て その後の光景がすぐ浮かびましたよ~。『寝転がったな‥(笑)』と。

お日様当たるし、あったかいし、すんごい気持ち良さそぅですね♪
砂ぼこりにまみれよぅが、やらずにはいられないのが猫の性なんでしょぅね‥( ´艸`)
返信する
Unknown (ukiko)
2012-11-28 17:38:20
>バルトのママさんさん
家の中ではこんなこと全然しないんですけどねぇ
お外に出ると何故かしつこくするんですよ・・・・
まあ、ふたりとも嬉しそうなんで諦めてますが(笑)


>東北のにゃんた♀さん
せっかくの毛皮が~って叫びたくなりますよ、毎度(涙)
出来るだけ砂ぼこりの少ないところでやってほしいと思う、飼い主なのでした(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事