ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

実は意外と小さいのかも?!

2013年08月26日 | 日常

この日のはがねのお昼寝場所は

ここ

デスクトップパソコンの横の棚の中

 

更に頭まで突っ込んでしまうと

も、ネコかどうかも分からないアヤシイ物体状態

 

 

それにしても

こんな狭い空間に収まってしまうなんて

実は意外と小さいのかも?!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対嫌がらせ | トップ | もう今年は見られないかも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ妻)
2013-08-26 16:49:50
はがねくん、そんな熱のこもりそうなトコに
頭つっこんじゃって・・・やっぱり週末の雨で
涼しくなった効果でしょうか♪♪
それにしても、PCのグレーとうまいぐあいに
同化しちゃっていますね(*^_^*)
猫らしいといえば、とっても猫らしい☆
もしかして、夏バテでちょっとスリムになられまして?
返信する
Unknown (こいちゃん)
2013-08-26 16:57:19
着ぶくれしてる猫だからね(笑)
涼しかったけど明日からまた暑くなりそうですね
で?隣の豊中からは「洪水や~」とメールもらいましたが
そちらはどうですか?雨すごかった?
まぁマンションは浸水の被害はないでしょうけど。
返信する
Unknown (ukiko)
2013-08-27 16:23:47
>ねこ妻さん
ニャンズ、ぜ~んぜん、夏バテしてませんよ
この夏の猛暑、我が家で一番平気そうだったのはこがねで、その次がはがねですから
食欲も落ちなかったし
って言うか、涼しくなって食欲増進して、すでに秋太りの気配すらあったりして!?(笑)



>こいちゃんさん
うん、着ぶくれは間違いないですね
夏だし、毛皮止めたら?って何度か薦めたくらいですし(笑)

豊中、そんなに酷かったんですか?
確かに日曜日の午前中は断続的に強く降ったりはしてましたが、それほどは・・・・
まあ、久しぶりの雨で、がっつり引き籠ってたので、外は大変だったのかも・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事