高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

オーサカthank youでした

2022-05-31 01:02:00 | 日記
ちゃす!

高慶智行です。



通天閣だわ。


っつー事でこれ、

オーサカですわ!




真心の場所で真心場(まほろば)
だ。

なぁお前ら

『真心あるかい?』

俺は自信ないね。
真心なんてそんな高貴なものはない。
清いのか邪悪なのかもわからん。

しかし!ちゃんとライブをお届けしたい!
と言う気持ちを真心と呼ぶなら、ワタクシ高慶、、、



真心しかありません。

っつー事でライブしてきましたよ。
今回はギター的にはampがない状況で、LINEでサウンドメイクする。と言った特殊な状況、リハーサルで色々試しなんとか理想の音に近くなって来まして、さて本番!
天馬氏もマイリズムを刻んでくれて良いグルーヴ感出てました。
オーサカの方は個人的に『厳しい』と言うイメージがあり若干ライブ前に不安になりましたが、実際ライブをしてみると、受け入れ体制があってやりやすかったです。
ありがとう。

昼に食べたスーパー玉出の

『浪速のスタミナ丼』

が効いたんでしょう



次の香川ではどんなライブになるんだろ?
不安だったり楽しみだったり。
どの道やるなら楽しみましょう!

でわ!



fin'





最新の画像もっと見る