高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

奈良hey!tei!

2022-05-29 07:56:00 | 日記
chas!

高慶智行だ。


奈良をふんわりと投下。







奈良ちゃんにお越しの奈良人の皆様

ありがとうございました🕺

みんなのおかげで琴線にしか触れないハズの音楽が前立腺やらリンパ腺やらに触れてなんかデトックス効果がある、なんて勝手に思ってる昨今。
スタンディングも今回二会場目。
大変だったかもですがコロナ以前を少し思い出させる筋肉痛を皆様味わったのでは無いでしょうか?
大変だったでしょう?大変だったよね。
でもなんかこの疲れる感じ...ライブよね!


生きてる....ワタシ!


なんつって前向きに捉えて頂けたら嬉Dです。


...ホントワタクシあまり写真撮る習慣ないので意識していかないとダメね。
次からは





で、いきます!













と言うわけで今夜の街の松永ステーションは

どん!

奈良never land


death🎸 

ネバネバネバネバ...

なんて煽りが聴こえてくるとか来ないとか

まことしやかに言われている
奈良never give upならぬ奈良never land。





我々は永遠のnever give uperなので

『我never give up!』

なんつって鼓舞に鼓舞ingし続けてラマーズ法ならぬナラーズ法で何度となく苦難がやってきても立ちつづけ、何度危機が訪れようと立ち向かい、
我々の桃源郷never landで neverdieを果たしに今回四十七人の天馬をやってるとかいないとか囁かれた奈良never land





今回ぶっかましでやってきましたよ。

和歌山→奈良 と久々のライブハウスシリーズ だったのですが、

音がバキバキに出ててやっぱ最高です。




フルバッキ高慶智行がテンション爆上げ↑↑でギター弾きました!
皆さまどうでした?
ライブ中ワタクシには会場が



 

に見えたとか見えないとか。
やっぱり奈良は人だと思ったら鹿だった!みたいな感じなんだな!と改めて痛感したわけです。

今回ぶっつけ本番で演奏した曲ありまして、まぁドキドキしたわけです。
松永カスタマーにちゃんとお届け出来るのか?
受け入れてもらえるのか?
なんて若干の不安もありつつ演奏し
なんとか切り抜けっとしたわけだけど、終演後に


『○○めっちゃ良かった!』

なんて直に言われてみ?











飛ぶぞ?



ワタクシもみんなと同じホモサピエンス。
みんなと同じでノンホモ牛乳飲んでるホモサピエンスなの。
やっぱ産地直送のお褒めの言葉は嬉D通り越して嬉Pだよ!
ホント人間辞めなくて良かったよ!

褒めてこ褒め称えてこ!

と、嬉しくてホテルまでランバダで行きましたよ。(イメージね)

と、言う訳で四十七人の天馬は次回は大阪編です!

引き続き四十七人の天馬を宜しくお願い致します!







fin.








最新の画像もっと見る