高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

MANACLEに縛られてギターと鍵盤に燃やされて愛をハラスメントされてみた件

2022-06-08 11:55:00 | 日記

ちゃす!


高慶智行だお



昨日はMANACLE企画


錆びない雫






にお集まりいただきありがとうございましたー!



ワタクシ高慶も僭越ながら高辻ひなさんのお誕生日をギターで祝わせて頂きました。

う〜んマンダム。

マンダムMANACLE


ワタクシ高慶智行は誕生日とかあまり重要視しないまま39歳(オジサン)まで来ましたけど、こうやって誕生日に式典をやるのは実に良い事だな!と思いました。


『晴れ舞台』


と言う言葉がありますがまさに"それ"だな!と思った次第です。


そしてバンド編成のMANACLEも素敵でしたね^ ^

アグレッシブな部分が強調された素敵なステージでした!彼女たちのパフォーマンスとバンドのエモでMANACLEの世界観に昨日は浸らせて頂きました、ありがとうございます。


で、我ら松永天馬のライブはいかがでしたか?


曲目としては5曲と少なく感じた方も居たかと思いますが


ショート松永切り抜き動画


みたいな感じで天さんの魅力を感じて頂けたかと思います。

アーバンギャルドでは魅せないソロの松永天馬、引き続き楽しみにしていてください!

天さんのライブはいつもいつも

楽しくもシリアス!ソフトandハード!スパイスandジュース!

ですよね。横で見ていて感動すら憶えます。


そしてそして!

お誕生日の高辻ひなさん、松永天馬のコラボ!


『ダブルバインド』


いかがだったでしょうか?

高辻さんの歌うダブルバインド。

素敵でしたよね。

僕はアーバンギャルドの曲をポイントポイントでしか知らないので今回初めて原曲聴いてそしてライブで披露!

だったのですが、アーバンギャルドでも通好みの曲なんだろうなぁと思われる『ダブルバインド』を選ぶ高辻さん..



やるな!



とニヤニヤしてしまいました。

ホントにアーバンギャルドの音楽好きなんだぁと思ったと同時に(自分は好きな音楽とどんな関係なんだろう?)

と考える良いキッカケになりました。



(ありがとうMANACLE、、、ありがとう高辻さん....ありがとうアーバンギャルド!)


合わせて燃えよギター燃えよ鍵盤のお二人も素敵でした!前回ご一緒した時よりパフォーマンスがグン!と上がっていて終始勉強になる内容。






次は徳島、愛媛とご一緒するのでお楽しみにしていてください!

最後は燃えギ燃え鍵のお二人、松永天馬氏と!





fin.









fin.






最新の画像もっと見る