高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

青山×松永天馬=GOODSHOWでした

2022-12-28 08:29:00 | 日記
月見ル君思フ...


チャス!

高慶智行だにょ

月見ル君想フ presents『聖夜☆悪夢』
🎤水中、それは苦しい/松永天馬/色々な十字架


🎅濃過ぎるクリスマスパーティーにお集まり頂いたクレイジーなカスタマー有難う御座いました!




中々ないクリスマスナイトになったのではないでしょうか?
このライブで2022年を締め括ったカスタマーも沢山いるかと思います。


お疲れ様でした!

いやはや、松永天馬氏はどこに出ても話題を作る男だよ。



不惑誘惑ツアーの前哨戦。
新曲『推さないで』の振り付けも完成してカスタマーと一緒に盛り上がれてヲジサン嬉D。




推さないで、と言いつつ、推してくれみが半端ない高慶智行ですが、この日も楽しく演奏出来ましたわ。
クリスマスだったので、アーバンギャルドの新曲『サンタクロースビジネス』もソロで披露してみたのですが、難しかったー!

特典映像も楽しんでいただけたら嬉しいな。

そうか、次はツアー初日か..

早いなー。

みんなと楽しめるように沢山練習しておきますので、ギターもチェックしてくれたら嬉しいです!






fin.







最新の画像もっと見る