高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

吉祥寺nepo×松永天馬=GOOD SHOW

2022-12-21 06:56:00 | 日記
ちゃす!

お疲れ様で〜す 高慶です。




TЯicKY&吉祥寺NEPO共同主催
『前へススメ!』vol.23〜年末SP‼︎40分バトル〜

へご来場の皆様ホントにありがとうございましたー!

いやはや、素敵な、素敵な夜でした。

TЯicKYさん初めて拝見しましたが、麗しい..

あんな風に歳を重ねていけたら幸せだなー、なんて思いつつライブを拝見してました。

我々松永天馬グループもですね、グループ松永天馬next stage!みたいな感じでですね40歳な訳で40歳は40歳でも「奇特」な40代になりたいなぁ、なんて想ってますよ。

天馬氏はアクキーあるけど、ワタクシも作ろうかなーと最近ワナワナ思ってます。

ライブでは「推さないで」本邦2回目!
カスタマーと楽しめるようになってきたかな、と思ったりラジバンダリ。
みんなドンドン自分の思い思いの「推さないで」を表現してくれたら多様性の世の中に一石を投じる、そして我々が一席設けて膝を突き合わし熱い契りを交わすのではないだろう...か?と妄想都市をランデブーしてる訳です。

ふふ。

さて、次回はクリスマス!

クリスマスだよ!

青山でみんなで優勝だ!





fin.




最新の画像もっと見る