高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

高慶の最近ー自粛ver.

2020-05-04 07:54:00 | 日記
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ギタリストの高慶です。

自粛生活もハヤ1か月半ほどになりますか...自粛疲れと言う言葉も生まれましたが中々コロナは手強いですね泣
皆さまも緊張感の続く毎日ですが前向きに辛抱して行きましょう!



そしてワタクシの昨今は?と言いますと、ひたすら録音の毎日でございます笑

ミュージシャンはLiveという音楽のシェアもありますが、音源製作というシェアの形もあります。
朝から晩までひたすら制作してますのでもう脳内が破裂寸前!
どうやらPC作業不得手な模様...orz

しかしこの自粛期間中にしっかりスキルをあげて近日中に何か発表できたらなぁと企んでおりますので皆様!ぜひぜひチェックよろしくお願いします!



時代が目まぐるしく変わる中優しさだけは忘れたくないもんです。
殺伐とした時代に突入する予感がしますがぜひぜひ愛だけは忘れずに!




fin.


最新の画像もっと見る