高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

宅録の日々

2020-05-17 09:50:00 | 日記
お久しぶりですギタリストの高慶です。

皆さまお元気でしたか?

私はただひたすらにPCの前で作曲活動をしておりますw
もはや何に向かっているのかわからないくらいPCの前で作曲しておりますwww

作曲しつつ出来上がった曲を試しにとある人物に歌入れをお願いして出来上がりを待っている...と言った具合です。



今年はこの活動で1年終わってしまいそうだなぁと思う事もしばしばありますが、それは3年後、5年後に活きてくると信じてます!




Liveなどは早くも8月予定していたモノも無くなりほぼ無職w笑えるわww

まぁエディットピアフもドン底から這い上がったし自分の人生を端から端まで味わって徳を積んだと思えば良いか。


レッスンも限られた生徒さんのみ開講している、と言った超縮小活動ですが部屋の中では四畳半からブロードウェイへみたいな夢の世界が広がっているのでいつかその夢の世界をまた共有したいなぁ、と思う5月でした。



fin.




最新の画像もっと見る