高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

久々に書きます

2020-05-02 04:16:00 | 日記
お久しぶりです。高慶です🎸  

皆さんお久しぶりです。
中々どうしてコロナが終息せずヤキモキしつつ生活しております。





この、コロナ自宅待機をなるべく実りのある時期にすべくアレヤコレヤと便器しているのですが、その主軸が宅録。
ホンっと今まで手をつけずにいたのでビクビクしながらPCを操作していたんだけれど、多少慣れてきて欲が出てきました笑笑
脳内で鳴っているサウンドを絞り出したいのだけどPCのなかで音を見つけられず1時間〜2時間とマウスをカチカチする音だけが無情に部屋にこだまする...!

外を眺めると晴天!いや、心は曇天なんだよ。
思ったスピードで中々出来ず正解を中々出せず時間だけが過ぎていく。。
いやいや、この時間が大事なんだ、色々失敗しないといざって時に大コケするからな、気を付けろ....!なんて小さな葛藤をしつつ宅録しております。

またみなさんの前に立てる日が来るのかどうかも怪しいですがワタクシなりに前に進んでいく中でいつかみなさんと共に音楽をシェア出来ると信じて毎日生きていこうと高慶しております!
早くLiveしたいっすね^ ^


fin.



最新の画像もっと見る