高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

和歌山平定の巻

2022-05-29 02:33:00 | 日記
チャス!

高慶智行だにょ




写真を撮影するのを忘れてしまった...


あい、すみません。

まじ使えねーな 
と思った方多数かと思います。





アナタ正解!




話は戻って、和歌山club gateありがとうございました!
集まった最狂松永カスタマーの熱い熱量。

感服

でした。

ありがとう。

でね、写真が無いのが悔やまれるのですが、今回の和歌山はかなり会場が

でかい

会場だったので天馬氏と相談して、

アコースティックセットはフロアで

オケを使う曲はステージで

と分けてみました。

やっぱり楽しんでもらいたい、と思って天馬氏に相談してみて実現しました。
ちょっとした事なんだけど、楽しんでもらえたら嬉しいです。 

ライブの中身を詳細に語ることは🆖なので控えますが、毎回毎回トライして演目を組んでいるのでまだ遊びに来てないよ〜って方是非、遊びに来てくださいね!

一つだけ軽くネタバレすると、ラストにやる曲で真っ暗になる場面があるのだけど、和歌山club gateさんの暗闇は、、、、





ホントの暗闇

でしたね。
目を閉じた方が明るいくらいの暗闇。
ホントに真っ暗。

マジでギター弾けなくなるかと思いました。
僕色弱なのも関係してるかもなんですが暗闇マジで見えないんですよ。
みんな見えないかw
まぁ、当たり前なんですがライブ中だと余計に真っ暗!
地味に焦りましたが演出としては最高でした!
ギター的な事で言うと押し引き、と言うか侘び寂び、と言うか、、、やっぱり押し引きが上手くなってきたなーと最近思っていて天馬氏の歌チカラに引っ張られてる要素が多分にあるのですが、やはりお客さんの反応だったり頑張った分だけ得るものがあるなぁ、と実感としてはあるので楽しみつつも毎回ギターの演奏を変えているのはトライしがいがあるなと思ってます!←真面目か!

まぁ、和歌山の街に松永天馬の音楽を残せたのは、次回あるかないか分からないけどもアーバンギャルドで和歌山でライブする最初の一歩になったんじゃ無いな?と思ってます!

ではまた次回!

引き続き四十七人の天馬を宜しくお願い致します!




fin.





最新の画像もっと見る