高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

新しい目標

2020-05-23 17:40:00 | 日記
お久しぶりのブリブリ座右衛門。
高慶智行です。

コロナ渦みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは粛々と部屋でギター弾いたり曲作ったり、、、相変わらず静かな毎日を過ごしてます。
宅録ロッカー万歳な毎日です。

もはやLiveをしていたのも遠い昔となりまして今は他人と喋るとキョドッてしまう37歳ですよ。
年内に一回でも良いからLiveが出来ると祈ってワタクシ高慶智行また懲りずにファスティングを再開しようかな、と思ってまして。
嫁が居ると食べてしまうので嫁が仕事再開したタイミングで始めてみようかな、と。

ダイエットもモチロンだけど、やはりLiveが出来た暁には最高の状態にしておきたくて。
汗まみれでもウワッってならないようにw

ギターはこの自粛中にめちゃくちゃ上手くなったからw
次は身体を作るぞー。
今はワンダーコアで頑張ってます笑

特に配信をしよう!とかも無いのでいつ再会出来るかわからないですが早くみなさんの前でプレイ出来る日を心待ちにしてます。



fin.


最新の画像もっと見る