糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

噂の特盛り☆☆

2006年09月14日 | お店紹介

 

∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

 

先日、お話した大食いキングさま☆
が今日もご来店いただいたので、了解をもらい
写真を撮らせていただきました(*^ー^)ノ

 

でもぉぉ~、この写真じゃ
特盛りっぷりがあんまし伝わらないよねぇ…σ(^-^;)

 

写真に納めてる途中で、急にバタバタしたもんで
撮り直すことも、アングルを考えることもできず…
だったのだ(→o←)ゞ

 

しかも、特盛りって、知る人ぞ知る裏メニュー

 

になってるだけに、そうホイホイ注文も入らないしぃぃ~
↑言い訳・いいわけっ★

 

でもせっかくなんで、upさせてもらいました(^0_0^)


ご勘弁を(^人^)

 

また撮るチャンスがあれば、更新し直しまぁ~す(^O^)

 

∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬



最新の画像もっと見る