糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

大食いキング☆タイ記録者現るぅ~(O_o)WAO!!!

2006年09月06日 | うんちく

+++++++++++++++++++++++++++

一昨日、大食いキングの食べっぷりに脱帽してたとこやのに
またまた“新星☆大食いキング”のご来店なりぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

お店に入るやいなや


『特盛りを食べたいんですけど~』

《んん??もしやこのブログを見てくれた方??(*^o^*)》


『はい、お待たせしましたぁ\(^^)√』

… モグモグモグ …

すると・・・

『温泉玉子ひとつください』

 『はいど~ぞ\(^^)√』

 そして、完食すると何やらお金をジャラジャラ…

温泉玉子もぅひとつ追加かな??っと思いきや・・・

『すみません。小盛りひとつ!!』

(!o!)WAO!!!


昨日に引き続き二日連続で嬉しくなる♪
その食べっぷりぃ~(=^▽^=)

まだまだこれからも頑張っておいしいすじ玉丼を作るぞぉ~っ!
と思わさせてもらえるその食べっぷりぃ~o(^▽^)o

。・。・゜★・。・。ありがとうございますっm(u_u)m。・。・゜★・。・。

そして本日の大食いキングさま☆も完食し
まだまだ余裕の表情でお帰りになられました(^-^)ノ~~

ありがとうございましたっ(ヘ。ヘ)

 

P.S. ..知らない方は、ほんまはそないに量多ないんちゃう~ん?
って思われるでしょうが
いえいえとんでもございませんっっ(→o←)ゞ
かなりの量なんですよ~(☆o☆)

ぜひ、一度食べに来てくださ~い♪

+++++++++++++++++++++++++++



最新の画像もっと見る