糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

すじ玉丼 極-きわみ-

2012年08月11日 | 糀屋の歴史







本日8月11日(土)より


《すじ玉丼 極-きわみ-》がデビューします


B級グルメとしてさまざまなメディアで取り上げて頂いてる《すじ玉丼》が


超A級グルメとして進化したその名も≪極≫



名産神戸肉 旭屋さんから

最高級神戸牛A5ランクのすじ肉だけを使用し


日本一こだわり卵のセーラーさんから

エサ・水・環境に徹底的にこだわって誕生した日本一こだわり卵を絡ませた


この上ない 贅沢な贅沢なすじ玉丼です


そして≪極≫には、糀屋で密かな人気のお味噌汁

濃厚さを感じて頂きたく、日本一こだわり卵で作った温泉卵

そして、神戸牛の証・血統書をお出しいたします



本日より8月19日(日)までは 毎日
それ以降は、土日祝日のみ 一日限定15食となっております


是非一度ご賞味くださいませ~~~


最新の画像もっと見る