糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

日々、勉強☆

2007年01月26日 | うんちく

★★ありがとうm(_ _)mありがとうm(_ _)mありがとうm(_ _)m★★

 

昨日、松山から帰ってきた美智子ママクニ兄
そして留守番のカズ、大黒柱の勲パパの4人が、
終了してから初めて揃いました。

 

お互いの報告・反省、今後の話し合いをしました。

 

松山での1週間は、糀屋にとって、
とても大切な時間となって帰ってきました。

 

店舗以外での初出店・初体験☆
いろんなことを学ばせて頂いたようです。

 

全国のいろんな人たちと出会い、
お話をして、とても勉強になったようです。

 

売り上げはともかくとして、お金には変えられない
本当に素晴らしい財産を得られたように思います。

 

お留守番を任された私は、mamiちゃんに助けられ、
お客様に励まされ、なんとか1週間乗り切ることができました。

 

本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 

 私にとっても、この1週間は、
日々勉強☆
日々感謝で、とても大切な時間となりました。

 

このような時間を与えてくださった多くの皆様、
ご協力頂いた業者の方々、mamiちゃん
そして、何よりも大切なお客様に本当に感謝いたします。

 

今後、この経験を生かし、
もっともっとより良いお店作りに励んでゆきたいと思います。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、これからもよろしくお願いいたします。

(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)

★★ありがとうm(_ _)mありがとうm(_ _)mありがとうm(_ _)m★★

糀屋のHPはコチラをclick

★★ありがとうm(_ _)mありがとうm(_ _)mありがとうm(_ _)m★★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
koujiya様 (mami)
2007-01-26 18:24:48
勲パパは超寂しがってたから、美智子ママが帰ってきてくれて喜んでるだろうねぇ~♪
松山組・カズ共に身体壊さないようにしてください。
糀屋ファミリーの団結力にはいつも脱帽です。家族だけにぶつかる事もあるとは思いますが、いつまでも仲良く頑張って下さいね!
糀屋ファミリーの仲良しさを見て「OH!自分の実家にも顔を見せねば!」って思い出すのですよ。
今日は顔を見せてきて、ちょっと嬉しそうな両親の顔を見てホッとしてきました~~♪(*^.^*)なはっ★
返信する
*mamiちゃん* (koujiya)
2007-01-26 18:35:36
ありがとぉ♪そういう風に見てもらってるなら、糀屋として大成功だね☆
mamiちゃんのご両親も、今日はきっと良い夢見れるね(*^o^*)mamiちゃんのにこやかな笑顔見られたんだものぉ~(^O^)
返信する