糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

*ワタクシゴト* 新年会~♪

2007年01月28日 | ワタクシゴト

***(O^ ^)oo(^ ^O)*(O^ ^)oo(^ ^O)*(O^ ^)oo(^ ^O)*(O^ ^)oo(^ ^O)***

松山での百貨店初出店が無事終了し、
昨日カズは、久しぶりのお休みを頂きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

そして昨日は、新年会

 

この新年会は、中学時代のバスケットボール部の仲間が集まって、
毎年1月第4土曜日と決まっておりますっ('-^*)/

 

遠くへ嫁いだ子もこの新年会の為だけに帰省し、
旦那さんや親に子供たちのお世話をお願いし、
この日だけは、中学生の頃の娘気分♪に戻るのです(*^o^*)

 

 …っと言っても、中学卒業してから約20年…(O_o)WAO!!!

 

… オバチャン化進行中のオンナばっかりの団体ですので、
周囲から見れば、かなりコワいかも~~(|||_|||)

 

 しかし、そんな冷たい視線にも負けず、

食べまくりっ☆



《*上の写真が食べまくり途中経過写真ですっ*》

 

しゃべりまくりっ♪

 

……ふと気づけば7時間経過(*゜▽゜ノノ゛☆☆☆

 

帰る頃には、声が涸れてしまい、ガラガラ声もんです(+。+)

 

アチャー(→o←)ゞ

 

思い起こせば、中学時代はよくケンカもし、
みんなで泣いてみんなで笑った仲間たち…☆

 

今では環境も生活形態も全く違う仲間たちですが、
まぁ~よくこんなにもしゃべることがあるもんだっっと
いつも感心ですっ♪(*'-^)-☆

 

だけど、いくつになっても、こうやって集まり、
昔のままのこの仲間たちは、ウチにとって、
とってもとっても大切な 《 宝 物 》 ですっ(=^▽^=)

 

大好きな仲間たちですっ(*^o^*)

 

そしてこれからも、10年20年…自称28才のオバチャンたちσ(^-^;)
は、騒ぎ続けますよぉぉぉ~(^_-)vブイブイッ

 

 この新年会で、疲れを癒やし、
パワーをもらって帰ってきましたので、
今週も皆様に喜ばれるすじ玉丼作りに励んでまいりますっo(^▽^)o

 

 たくさんの皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっ★

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

***(O^ ^)oo(^ ^O)*(O^ ^)oo(^ ^O)*(O^ ^)oo(^ ^O)*(O^ ^)oo(^ ^O)***

糀屋のHPはコチラをclick

***(O^ ^)oo(^ ^O)*(O^ ^)oo(^ ^O)*(O^ ^)oo(^ ^O)*(O^ ^)oo(^ ^O)***



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるかなる、オババの呼び声 (庵主)
2007-01-28 17:16:09
看板娘 様

その場に居合わせない庵主でさえも、その『さんざめき』は充分見て取れます。でもこんな素敵な集まり、今では少なくなってしまって・・・。

でも限りなく、『オババ』に接近症候群である事は確か。
もうあと早い人なら、10年で孫誕生の声を聞くことでしょう。

そうなっても集まれる様な良い友達でありたいもの。

その為には、なんと言っても『健康』!! 『すじ玉丼』を食べれ!!!!!
返信する
Unknown (not)
2007-01-28 22:31:46
こんばんわ!

今日の昼過ぎに友人と初めてお邪魔させていただきました。

期待の「すじ玉丼」と「オムライス」

とても美味しゅう頂戴いたしました♪

また機会があれば是非いただきにあがります~
返信する
*庵主さま* (koujiya)
2007-01-28 23:42:53
『早い子であと10年で孫誕生』…あり得る話ですねぇ~~(^O^)恐ろしい~~σ(^-^;)
ほんと、健康第一☆美容と健康に最高のすじ玉丼を食べましょ~っと(^^)v
返信する
*notさま* (koujiya)
2007-01-28 23:49:38
ご来店そして、コメントありがとうございます(*^o^*)
喜んで頂けて何よりですっ☆糀屋のすじ玉丼、気に入ってもらえましたかぁ??
三宮へお越しの際には、是非ともまたご来店くださいっ(^O^)/
そしてまた、コメントもお待ちしておりますっ(^O^)/
本日は、本当にありがとうございましたっ(=^▽^=)
返信する
いいね~♪ (mami)
2007-01-29 11:50:34
この年になると、みんな子育てや仕事に忙しくてなかなか集まれないものなのに、この集まりの皆さんはかなり結束力の強いオバ・・・あ・おねえさん達なんですねぇ~♪羨ましいです。
これからも元気力充電したカズさんにフルパワーでがんばってもらいましょう!!!
返信する
すごい (まちへい)
2007-01-29 16:25:41
学生時代の友達ってホントに大事。
今でも公私にわたって友達には助けられています。

小学校時代の同級生が集まって今でも毎年2~3回飲み会をやってます。こうなると同窓会というより、単なる飲み会の仲間が同級生だった、というほうが正しいかな・・・

ということで、回数だけでは負けていません。
でも、7時間には勝てません。<(_ _)>
返信する
*mamiちゃん* (koujiya)
2007-01-29 22:09:50
オバ???あ??おねえさん達は、結束力というより、強制っつぅ声もチラホラσ(^-^;)何にせよ、楽しい仲間たちですっ(*^o^*)
フルパワーで頑張らせて頂きますっ☆くじけそうになったら、またmamiちゃんパワー注入してねぇ~(^O^)/
返信する
*まちへい様* (koujiya)
2007-01-29 22:16:46
しょっ!!小学校の同級生とは、凄いですやぁ~ん☆男の人の場合、地元から離れて、縁も遠のく人が多いのに、凄いっ☆7時間には、勝てないでしょ~(*^ー^)最後のほうの会話は、ほぼ夢の中だったんですけど…σ(^-^;)
返信する