糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

☆本日の大食いキング☆

2006年09月04日 | うんちく

 

ウチのメニューには、小盛り&並盛り&大盛り
あと裏メニューで特盛りがあるのですが
もともとボリューム満点に設定してあるので
小盛りでも充分に一般の並くらいの量はあるんです。

↑ちなみに、こちらは小盛り。女性ならお腹いっぱいになります。

特盛りともなろうものなら、ネギがこぼれんばかりにっ☆(ё_ё)☆

で、毎回特盛り&温泉卵をご注文していただいてる常連さんが
いるのですが、その常連さんが本日いらっしゃいました
(*^o^*)

 

■□■ いつものように特盛り&温泉卵☆ ■□■

 

し・しか~し!!

今日はいつもとは違った!!!

なっなんと!!ペロリと食べ終わった後

 

『すみません!小盛りひとつっ!!!』

 

『だ…大丈夫??(☆o☆)』

 

っと思わず言ってしまいましたが、そんな心配もどこへやら…
 これまたペロリと食べ終わり、

 

『特盛り2杯でもイケたかな~』

 

っと一言☆

 その食べっぷりに感無量でございますぅ~(//▽//)

いつもありがとうございますっm(_ _)m

 さて、次回の大食いキングはどなたの頭上にっっ?!♪

(*^ ・^)ノ⌒☆

 



最新の画像もっと見る