糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

手作り看板☆

2006年09月04日 | お店紹介


さて、今日はお店の看板について。

コレ↓私が作ったんだよ~ん!

美智子ママの母の日にプレゼントしたの。

で、最初はお友達のNちゃんに教わって紙粘土で丼を作り
色を塗って板に貼り、ロゴを書き込んでニスで仕上げ♪

実はNちゃんにほとんどやってもらって少し良心が痛んだ
プレゼントだったの。

でも看板にぶら下げたいので両面にしてほしいとの要望あり。

で、裏面は私がイチから作りました♪

そして、完成☆↓

 

見事、かなり存在感のある看板になりました☆

コレ、結構周りのお店の人達から好評で、
「どこで作ったの~?」とか「いいねぇ~!」とか
誉めてもらいました♪

お店に来られた時には、ぜひ見てみてね!(*^.^*)

 



最新の画像もっと見る