糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

☆松山◇高島屋レポート☆

2007年01月18日 | お店紹介

*美智子ママラジオに生出演*美智子ママラジオに生出演*

昨日より、いよいよ始まりました!!

 

昨日は、『全国味めぐりうまいもの市』初日ということもあって、
テレビ・ラジオなどの取材がいくつか来ていたそうです。

 

糀屋すじ玉丼クニ兄が作っている姿など、
映して頂いたそうですよ(*^o^*)

 

地方局のニュース番組のワンコーナーなので、
残念ながら見ることは、できませんでしたが…(→o←)ゞ

 

その中で…

 

なっなんとぉ~~!!

 

ラジオ愛媛の朝の番組に、
美智子ママが登場したそうですっ!!\(◎o◎)/!

 

 しっしかも~~!!生放送でっヾ(≧∇≦*)ゝ

 

初めに高島屋の方がお話になって、
その後、70店舗出店している中から、美智子ママが選ばれ、
しゃべっちゃったらしいで~す♪(*'-^)-☆

 

ちゃんとお話できたのでしょ~かぁ??

 

まぁ、あのテレビ取材の度胸を見れば、
大丈夫だとは思いますが、テレビの場合、
素晴らしい編集力がありましたから~σ(^-^;)

 

今回は、生放送だったんで、ちょっぴし不安…(・.・;

 

終わってしまったことなんで、どうにもできませんがねぇ~(>_<)

 

ラジオ愛媛の方に、『テープをください』とお願いしたところ、
快く了解して頂いたので、また、テープ入手したら、
美智子ママのさすがだぁ~っという報告UPをしたいと
思いまぁ~す(*^ー^)ノ

 

さぁ~!今日も一日頑張ってまいりますp(^^)q

 

皆様、よろしくお願いしますっ★

 

*美智子ママラジオに生出演*美智子ママラジオに生出演*

糀屋のHPはコチラをclick

*美智子ママラジオに生出演*美智子ママラジオに生出演*



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってまんなぁ~ (London)
2007-01-18 11:49:58
愛媛で頑張ってらっしゃいますねぇー(^o^)丿

イベントは恐らくあっと言う間に終わるでしょうねぇ~( ..)φメモメモ

でも、嬉しいですよねぇー、麹屋ファンが増えるのが…神戸のスジ煮込みのブームも追い風です精一杯疲れて帰神して来て下さい。
返信する
*Londonさま* (koujiya)
2007-01-18 21:52:36
ご声援ありがとうございます☆
本日、2日目を終え、美智子ママもクニ兄もとても楽しんでやっているようです♪そして何より、皆様のご声援がとても励みになっているようです♪
返信する
流石、美智子ママ! (庵主)
2007-01-19 08:46:35
看板娘 様 mami ちゃん

すごい事だね。70店舗の代表だなんて。
松山の人は人情豊かじゃけ、糀屋さんの
事、いつまでもわすれやせんよ~。

私もなんとかして、四国に渡りたかった
のじゃが、病院の予約の関係などがあったき、
まっこと、残念よ。でも神戸でもがんばっちょる
きに、こっちを応援するぜよ。
返信する
*庵主さま* (koujiya)
2007-01-20 00:17:48
庵主さんのご声援は、どこにいてもいっぱい感じさせて頂いています☆だから、美智子ママとクニ兄もいっぱい感じ、頑張れているのです♪
いつもありがとうございますっ(*^o^*)
返信する