糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

メニューにはオムライスも・・・

2006年09月21日 | お店紹介

 


http://koujiya-kobe.com/

なんてことを申しておりますが・・・

お店のメニューには・・・

 

ジャジャ~ン‥‥……━★

【すじ入り オムライス】

 

もあるんですっ!

 

あ・まぁ、そんなに大袈裟な発表の仕方もなんですけどね・・・(;^_^A

 

って言うか、お店のお客様はご存知で、
このオムライスしか注文しないお客様もいらっしゃいます。

 

すじ入りのオムライスって?( 'o’)

 

と、疑問に思う方もいらっしゃいますよね?

 

では、解説↓

 

すじ肉というのは、とにかくすごくいいダシが出るんです。

 

そのすじ肉とダシを
オムライスのケチャップソースに閉じ込めごはんに絡めました。

 

このメニューは残念ながら通販ではお取り扱いしていないので
お店に来られたお客様だけの

 

★限定メニュー★

 

になっております!

 

あ・また大袈裟になっちゃいましたね・・・(;^_^A

 

オムライスはたっぷりの量で
キャベツ・ポテトサラダがついて、たったの

 

★600円★
(税込み)

 

あ・またまた大袈裟でしかもジャパネットタ○タみたいに
なってしまいました・・・(;^_^A

 

と、いう事で【糀屋】のメニューは

 

すじ玉丼 と オムライス

 

のみでございます。(*^.^*

 

ですが、この二つにスタッフ一同
かなりの自信を持って営業しております。

 

少しでもお客様に喜んでいけるよう、
努力し、それを自信につなげ頑張ってまいります!

 

このブログ見たお客様は

 

「ブログ見たよ~!」

 

と一言声をかけてくだされば、嬉しいです

 

これからも糀屋すじ玉丼オムライス
よろしくお願いしま~す(^○^)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライスも美味しいよ (matu)
2006-09-21 19:34:07
こんばんわ、

私もときどき、

なぜか、糀屋のオムライスが

食べたくなります。



不思議だ。



返信する
お答えしましょ~☆ (koujiya)
2006-09-21 23:07:26
フッフッフ☆

それは、糀屋マジックにかかっているからですっ☆

そうなんですっ!!紛れもなく、それは糀屋マジックにかかっているのですっ☆☆☆

このマジックが溶けないように、これからも日々、すじビ~ム☆送り続けますよぉぉ~!!

ダァァ⇒⇒っっっ☆☆
返信する